マリノス神社はご存知??

横浜の頑固親父こと大木です。
関東に来られる場合、新横浜駅を利用されることが多いと思います。

新横浜は ラーメン博物館でも有名ですが・・・

横浜マリノスの本拠地である日産スタジアムの下車駅です。

横浜市営地下鉄には マリノス神社がある事を御存知ですか?

 

img_0101

地下鉄から日産スタジアムに向かう   通路の壁に さりげなくはめ込まれています。

3選手の足型も飾って有りました。

 

img_0104

 

img_0105

 

img_0103

 

マリノスファンの方は 是非足を運んでみて下さい。

 

 

キャステムの熱い技術情報満載!!

↓↓↓

%e9%8b%b3%e8%be%bc

 

 

キャステムのホームページはこちら

↓↓↓

cropped-5F9S8246.jpg

 

 

キャステムが運営するカフェ「IRONCAFe」はこちら

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-9-26-52

 

#キャステム

#IRONCAFe

Follow me!

投稿者プロフィール

castem_syain
キャステムの従業員が、自由なテーマで投稿します。実はネタに採用されるとクオカード500円がもらえるんですよ~。
The following two tabs change content below.

castem_syain

キャステムの従業員が、自由なテーマで投稿します。実はネタに採用されるとクオカード500円がもらえるんですよ~。

最新記事 by castem_syain (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です