今年も2018年カープグッズをお手伝いさせていただきました

今日は2018年のカープグッズ販売開始日。

さて、昨年はキャステムが提案した選手の手型を取って製作した金属製の選手手型貯金箱が話題になりましたが、今年も多数の提案を採用いただきました。

 

【カープベルト(黒)(赤)】

昨年限定500本で販売されたカープベルトがリニューアルして登場。

ピカピカバフ仕上げだった昨年のモデルに対し、今年はマットな落ち着いた仕上がり。

 

【Cレッドバックル】


カープベルトのバックルをカープレッド(ソウルレッドプレミアムメタリック)に近い色に仕上げました。

※バックルのみ。ベルトはついていません。

 

【カープ坊やバックル】


カープ坊やといつも一緒に。

※バックルのみ。ベルトはついていません。

 

【選手手型貯金箱(樹脂)】

昨年と同じく新井選手、菊池選手、丸選手の手型を取り貯金箱を製作しました。

ちゃんと新しく型取りしましたよ。

しかも今年はなんと樹脂バージョンになりぐっとお求めやすくなりました。

手のしわや脈などがリアルに再現されておりファンにはたまらない仕上がりです。

 

【足型貯金箱(樹脂)】


まさかの足型!?

盗塁王の田中選手の足を型取りして製作しました。

こちらもしわや脈もリアルに再現しています。

 

【赤ヘルベル】


ありそうで無かったヘルメット型の自転車ベル。

本物の赤ヘルを3Dスキャンしたデータを元に忠実に形状を再現しています。

真鍮製。

 

【カープマン】

スポンジでカープのCの形のかぶりものをつくりました。

完全にネタ商品ですね。

ごらんのとおり、溢れるカープ愛を余すことなく表現できる一品です。

 

以上が今年採用された新商品です。

また、カープ公認の錫製ぐい呑み「赤ヘル呑み」をマツダスタジアムのCガーデンで取り扱いしていただく事になりました。

 

以上、今年もカープ愛溢れるキャステムがカープファンのために多数の商品をそろえましたので宜しくお願い致します!

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です