【イベント情報】工場マルシェに出展します

イベント出展のご案内です。

 

2017年11月25日(土)、26日(日)の二日間、

代官山 T-SITE GARDEN GALLERYにて開催される

「工場マルシェ」

に出展致します。

 

「新鮮なものづくり、そろってます。」

「工場マルシェ」は、選りすぐりの町工場が集まるものづくりのマルシェ(市場)。日本各地からやってきた14の町工場が1個1個作りこんだ品物と活気あふれるワークショップで皆さんをもてなします。マルシェの舞台は代官山T-SITE GARDEN GALLERY。大人な文化の発信地から町工場の”たしかな仕事”をお披露目します。モノがあつまり、人がつながり、コトがうまれる。工場マルシェへようこそ。

引用元:工場マルシェのHP http://kouba-marche.com/

 

個性派な14の町工場がワクワクドキドキのワークショップを準備して皆様のお越しをお待ちしております!!

 

キャステムのブースでは

「80℃で溶ける金属で好きな形を金属化してみよう!」

低融点合金をつかった鋳造体験をすることが出来ます。

キャステム直営カフェ「IRONCAFe」の名物店長が対応させていただきます♪

※参加費用5,400円

 

普段体験することが出来ない「金属を溶かす」という体験を是非この機会にされてみてはいかがでしょうか!?

 

また、他のワークショップはどれも完成度が高く、満足する事間違いなしのイベントとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です