【メタルインジェクション】ミニチュア工具紹介【モンキーレンチ】

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e5%b7%a5%e5%85%b7%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

おはようございます!

 

気がつけば一週間以上紹介が止まってるじゃないかー!と慌ててまだ紹介していないミニチュア工具名刺入れの中身を紹介するコーナー!!

 

というわけでライターのパクチー長瀬です。

 

今日はホイ!出ました!

 

img_0315

モンキーレンチ

 

 

img_0317

ミニモンキーレンチが・・・

 

 

img_0318

開いたーーーー!!!

 

はい。こんなちっちゃい部品も動きます。

 

 

これがメタルインジェクション~!!

 

 

A「ちょっとモンキー取ってくれる?」

B「はいはい~。どうぞ。」

A「サンキュー・・・ってこれ小さ!!なにこれカワイッ!」

 

 

的な感じで場が和やかムードになること間違いなし。

(ただし、こちらも雑貨ですので実際の用途にはお使いになれません。)

 

こんなモンキーレンチが入ったミニチュア工具名刺入れを購入はしたい方はキャステムが運営するIRONCAFeへ♪

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-9-26-52

 

キャステムの熱い技術情報満載!!

↓↓↓

%e9%8b%b3%e8%be%bc

 

 

キャステムのホームページはこちら

↓↓↓

cropped-5F9S8246.jpg

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です