【メタルインジェクション】ミニチュア工具紹介【ニッパー】

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e5%b7%a5%e5%85%b7%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

早くも毎日更新するのがキツくなってきたと泣き言を

いいながらミニチュア工具名刺入れを紹介するコーナー!!

皆様の応援お待ちしております?

 

今日はニッパーです。

 

nippa01

 

このニッパーも動くんですが、切れません。

 

ミニチュア工具で切れるようにしたのはハサミだけなんです。

 

この子の見所は他と共通ではありますが、この稼動部分の再現性ですね。

 

nippa02

 

ただ動けば良いってもんではないんです。

 

この子はちゃんとしっくりと動きます。プラプラしません。

 

そんな小さくて高精度なものもメタルインジェクションなら可能なんです。

 

メタルインジェクションについてはキャステムのホームページをご覧下さい。

 

リンク ⇒ http://www.castem.co.jp/

 

購入はIRONCAFeのホームページ、または私宛にメッセくださいね♪

 

リンク ⇒ http://www.ironcafe.jp/

 

あ、東京秋葉原のIRONCAFe店舗でも販売してます♪

 

#ミニチュア工具
#ミニチュア工具名刺入れ
#ニッパー
#キャステム
#IRONCAFe
#ワンランク上をアピールできるビジネスツール
#メタルインジェクション
#SKD11

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です