【スタッフブログ】海鮮かき揚げ丼!!

キャステムの個性派従業員からのネタ投稿コーナーです。

本日は「横浜の頑固おやじ 大木さん」からの投稿です。

 

静岡県沼津港にある『丸天』という食堂で名物の海鮮かき揚げ丼を食べてきました。

φ100㎜x高150㎜の煙突の様なかき揚げが ど~んと乗っかっています。

少しずつ崩して たれをかけて食べて行きます。

おいしいいのですが、50過ぎのジジイには さすがに食べ切れませんでした・・・

 

いやいやいやいや・・・

 

デカッッッ!!!

 

ぽっちゃり系ライターの私としては是非頂いてみたい一品です。。。

あとサイズを伝えるのに「直径」と書かず「φ」と書くあたりに製造業の匂いを感じますね♪

 

皆さんもお近くへお越しの際に挑戦してみてはいかがでしょうか?

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です