【制服デザインコンペ】キャステムの制服デザインを募集します!!

おはようございます!

 

クリエイティブでスタイリッシュでイノベーティブで人に自慢したくなるような制服を着て毎日お仕事したいなぁ~と考えている系ライターのパクチー長瀬です。

 

というわけで、

 

この度、キャステムでは制服デザインコンペを開催することになりました!

 

制服をリニューアルするに至った経緯はこちら

ITや人工知能、ロボットなどの技術革新によって、そう遠くない未来には人間の仕事がなくなる時代が来るといわれています。

職を奪われると悲観的になるのではなく、人にしかできないクリエイティブな仕事をする企業にならなければなりません。
そこでまず目をつけたのが制服です。

服装が変われば行動が変わるということは過去のさまざまな研究によって立証されています。

制服をクリエイティブなデザインに刷新し、仕事場・仕事自体の改善を従業員自ら考える企業へと成長させるため、制服デザインのリニューアルをする事となりました。
しかし制服のカタログを多数調べましたが我々の思う制服はありませんでしたので、オリジナルの制服を製作する事になりました。

とはいえ我々はデザインについては専門ではない為、一般に広く公募する運びとなりました。

引用元:株式会社キャステムのホームページより

 

 

こちらのコンペはプロ・アマ問わずどなたでもご応募可能です!

グランプリ賞金はなんと30万円!!

 

・・・私も応募しちゃおうかしら♪

 

 

さぁ!

 

気になる応募方法や詳細についてはキャステムのホームページの特設ページにてご確認ください!!

↓↓↓

http://www.castem.co.jp/seifuku/

 

 

追加情報はこちらやキャステムのツイッター、フェイスブックで随時更新していきます♪

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です