【メタルインジェクション】ミニチュア工具紹介【マシンバイス】

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e5%b7%a5%e5%85%b7%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

天気が良くて気候も良いさわやかな土曜日に

さわやかな笑顔でミニチュア工具を紹介するコーナー!!

 

今日の中身紹介は【マシンバイス】ですよ。

 

masinnbaisu01

 

こちらも昨日のシャコ万と同じくちゃんと挟めます。

 

masinnbaisu02

 

オシャンなカードスタンドにも!?

 

メタルインジェクションなら極小複雑形状も作れちゃう?

 

メタルインジェクションについて知りたい方は

 

キャステムのホームページをご覧下さい?

 

リンク ⇒ http://www.castem.co.jp/

 

お買い求めはIRONCAFeホームページ、もしくは私までご連絡下さいね~。

 

リンク ⇒ http://www.ironcafe.jp/

 

#ミニチュア工具
#ミニチュア工具名刺入れ
#マシンバイス
#キャステム
#IRONCAFe
#ワンランク上をアピールできるビジネスツール
#メタルインジェクション
#SKD11

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です