【メタルインジェクション】ミニチュア工具紹介【プライヤー】

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e5%b7%a5%e5%85%b7%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

勝手にミニチュア工具名刺入れを紹介するコーナー!

 

いつもね、ミニチュアハサミばっかり注目されるでしょ。

 

たまには他の物にも注目してもらいましょう。

 

ということで今日はプライヤーの紹介ですよ。

 

%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%97%ef%bd%b2%ef%be%94

ちゃんと動くのは当然なんですけど、

 

この先っちょのギザギザまで精巧に再現しているんですよ~?

 

実物を見たい人は私に会いに来るか、購入してね♪

 

メタルインジェクションについて知りたい人は

 

「キャステム メタルインジェクション」

 

で検索♪検索♪

 

#ミニチュア工具
#ミニチュア工具名刺入れ
#プライヤー
#キャステム
#IRONCAFe
#ワンランク上をアピールできるビジネスツール
#メタルインジェクション
#SKD11

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です