【メタルインジェクション】ミニチュア工具紹介【ラジオペンチ】

%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e5%b7%a5%e5%85%b7%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

健康診断の度に「来年こそダイエットするぞ・・・」と

誰にでもなく決意して結局いつも通りな展開を進みながら

ミニチュア工具名刺入れを紹介するコーナー!!

 

さて今日はラジオペンチ。

 

rajipen01

 

ラジオペンチは電気工作用に作られた工具で、

その代表的な電気機器がラジオだったことからラジオペンチと

呼ばれるようになったんですって。知らんかった。

 

さすがにこの子も切るのは無理ですが、

ちゃんとすべりどめもありますから小さい物をしっかりつかんで話しません。

 

rajipen02

 

むしろ物自体が小さすぎて持ってられませんけどね。

 

こんなかわいいラジペンがはいったミニチュア工具名刺入れが欲しい方は

IRONCAFeのホームページまで♪

 

リンク ⇒ http://www.ironcafe.jp/

 

メタルインジェクションって何よ?

という方はキャステムのホームページへお越しください♪

 

リンク ⇒ http://www.castem.co.jp/

 

#ミニチュア工具
#ミニチュア工具名刺入れ
#ラジオペンチ
#キャステム
#IRONCAFe
#ワンランク上をアピールできるビジネスツール
#メタルインジェクション
#SKD11

Follow me!

投稿者プロフィール

パクチー長瀬
キャステム広報担当。パクチーがキライという設定。わりと記事投稿にムラがありますがご了承下さい。只今成長中でございます。。。
フェイスブック、ツイッターをやってますのでそちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です